

清里であーそぼ♪

2016年6月11日(土)

お友達に会いに

清里『萌木の村』に行って来ました〜




天気は晴れ

少し暑いくらいですが

さすが清里

風が気持ち良かったです (^^)


20160611萌3


CONA`sとブラブラしていると

キャバちゃんを発見




今回初めましてのレディーちゃん
20160611萌2

20160611萌4
地元にこんなに可愛い~💛💛ルビーちゃんが・・・ (^^♪

1歳2ヵ月でNANAと同級生 (^^)v


レディーちゃんママさんとお話をしていると


皆が参上

待ってました〜\(^o^)/
20160611萌5
今回山梨に遊びに来てくださったのは

COCOくん & ANELAくん家

CHOCOくん & BISKEちゃん家

次郎くん & 三瓶くん家


合計で9キャバちゃん

20160611萌14
20160611萌10
20160611萌7
20160611萌8
20160611萌15
20160611萌9
20160611萌16
20160611萌6
皆集まり大興奮でワンコも人も
会話が止まりましぇ~ん (^^;)



少し落ち着いた所で

お約束の集合写真
20160611萌11
20160611萌13


気がつけばもうお昼の時間

20160611萌17


CONAパパはカツカレーを注文
20160611萌20

食事中も勿論会話が弾みます

食事中ワンコ達は大人しく待ってくれます
※CONA`s以外は・・・(^^;)
20160611萌18
20160611萌21
20160611萌22
20160611萌23
20160611萌24
20160611萌26
20160611萌27
20160611萌30
20160611萌31


BISKE ちゃんと COCO
ホントそっくりだよねェ~
※CONAパパは勝手にBISCOって呼んでます
20160611萌19

CONAママはビッちゃん抱っこして幸せそう
20160611萌25


食事後レディーちゃん家のイケメン兄弟君

メリーゴーランドに乗ってハイポーズ
20160611萌33
20160611萌34


『萌木の村』を後にして続いて向かったのは


『吐流の滝』
20160611萌35


滝までお散歩
20160611萌36
20160611萌37
20160611萌38


皆でマイナスイオンを浴びるぞー
20160611萌39
20160611萌40
20160611萌41
20160611萌42


20160611萌43
20160611萌44
20160611萌45
20160611萌46


皆オヤツを目当てに・・・・・
20160611萌47

レディーちゃん皆の勢いに圧倒されて出遅れちゃったのかな・・・ (^^;)
20160611萌48



『吐流の滝』に続いて


ソフトクリームが食べた~い


て事で『清泉寮』



CONA`sは早速ソフトクリームをペロンチョ
20160611萌49


ジロぺぺ パパさん
20160611萌50
すっかり雰囲気に馴染んでます


楽しい時間はあっという間
20160611萌51
20160611萌52
20160611萌53
20160611萌54


今回、お誘い頂きありがとうございました m(_ _)m

楽しい時間て本当にあっという間に過ぎてしまいますね (ToT)

また是非一緒に遊んで下さい (^^♪

ヨロピク ピクピク~~~ (^o^)/




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!カレー対決第二弾ですかな?
な、こたーねぇか(笑
キャバ活も暑さで段々難しい時期に入りましたが
秋には松茸のお宿が計画されてるらしいですぞ
それを 励みに夏を乗り切りましょう

Re: No title

きなこじじいさん
コメントありがとうございます

こんばんは~
CONAパパでーす(^o^)/

残念ながらカレー対決とはいきませんでした(^^♪
我が家のキャバ嬢達も暑さのせいか日中はダラダラです
避暑地でキャバ活なんてシャレてみたいですね~(^^;)

松茸のお宿   
イイですね~メチャクチャ楽しみです
夏飛ばして早く秋が来ないかな~♪

No title

今さらですけどとっても楽しかったで~す!(^^)!
次回も満喫しましょうね~

BISCO良いですね♪

Re: No title

チョコパパさんコメントありがとうございます。

本当、楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました\(^o^)/
次回も楽しみにしてま〜す♪

勝手にBISCOと命名さて頂いちゃいました~(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
