スポンサーサイト


6歳になりました♪


COCO6歳になりました

誕生日2

6月6日6歳でオーメンで悪魔の子じゃないけどね (^^;)


誕生日1

何時も舌出ちゃってるけどぉ
DSC_0534 (2)






早速パパが俺が作ると言っていたCOCOの為のケーキ作り

誕生日4

いい感じに出来ましたよ~
誕生日5

なかなか美味しそう
誕生日8



 COCOお誕生日おめでとう💛
誕生日9

切ってとりわけね~
誕生日7


COCOの大好きなブロッコリーもね?
誕生日6


COCO待てだよ~
食いしん坊なので写真撮るのが大変・・・なのでこの顔
誕生日10


NANAにもおすそ分けで
誕生日11



 どうぞこれから・・・・・ 
 
 あっ!白茶も居た
DSC_0533 (2)


NANA共々よろしくお願いします。
誕生日3




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COCOちゃんお誕生日おめでとう!

初めてお会いしたときから、666はINPUTされてました笑)

改めて、お誕生日おめでとうございます!
COCOちゃん!この1年、いっぱい食べて、楽しいこといっぱいしましょう!
ワルツ父@仙台

Re: COCOちゃんお誕生日おめでとう!

ワルツ父さん
コメントありがとうございま~す♪

6月6日6歳で
666・・・ヤバいですよねーーー(^^;)

仙台ですか?
お疲れ様ですm(_ _)m

COCOが我が家に来て皆さんとお知り合いになる事が出来
感謝です。

これからも楽しいことをイッパイ教えて下さい(^_-)-☆

No title

cocoちゃん誕生日おめでとう
元気で 楽しく 美味しい一年になりますように

また一緒に遊んでね~ 楽しみにしてまーす

Re: No title

きなこじじい様コメントありがとうございます

ありがとうございます♪

まだ2週間しかたたないのに凄く前に感じられて?
また楽しい時間をご一緒して下さい


遊んで貰えるのを楽しみにしてま~す。

6才おめでとう

COCOちゃん、6才おめでとうございます🎉
楽しい&美味しいこといっぱいして
また一緒に遊んでね♪
ペロペロ攻撃もしちゃってくださいなぁ(笑)

Re: 6才おめでとう

パッチさんコメントありがとうございます

ありがとうございます(^^♪
いつもパッチさんには色々教えて頂き本当に感謝です
まだまだ色々教えて下さい。
また一緒に楽しい事&美味しい事ご一緒して下さい(^^♪

ペロペロ攻撃しちゃいますよ(^^)v

これからもよろしくお願いします。

ここちゃんお誕生日おめでとー\(^_^)/
またもなかおじさんと遊んでね♪

Happy Birthday♪

COCOちゃん♡
6歳のお誕生日おめでとうございます♪

パパさんの美味しそうなお手製ケーキ
COCOちゃん嬉しかっただろうね(*´`)♡

6歳の年もNANAちゃんと楽しく
元気いっぱい過ごして下さいね♪





Re: タイトルなし

もなか姉さんコメントありがとうございます

ありがとうございます
今度はぜひお会いしたいです(^◇^)
また一緒に遊んで下さい(^^♪
楽しみにしてます。

Re: Happy Birthday♪

ミレママさんコメントありがとうございます

ありがとうございます
今回パパ頑張りました~なんか美味しそうに出来ましたよ
COCOに甘いパパですよ~(^^♪

また一緒に遊んで下さい(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
