スポンサーサイト


安曇野キャバオフだよ~♪~最終回~

さてさて


コテージで一泊して2日目


前夜の大宴会を共にして頂いた


せなれむ家・きなこ家
もなか家・ワルツ家
 と


COFEで合流


2日目も天気が良く気持ちいい
オフ⑤ー1


オフ⑤ー2


オフ⑤ー3




COFEで朝食を済ませて
オフ⑤ー4




いざ 奈良井宿 へ移動 





オフ⑤ー5





早速記念撮影
オフ⑤ー6
前日の 22 キャバ + 1シーズー + 2ボーダー
に比べたら楽勝・・・・・




奈良井宿へ歩いて移動です


奈良井木曽大橋を渡って
オフ⑤ー7
素敵な橋




なんですが・・・・・・



これがまた結構大変
オフ⑤ー8


橋を渡って

みんなで木陰で充電
オフ⑤ー9


オフ⑤ー10



気合を入れなおして
いざ奈良井宿
オフ⑤ー11
ワンズが一緒なのですんなり行く訳ないですが・・・(^^;)



奈良井宿の町並みをバックに
CONA`s 記念撮影
オフ⑤ー12



懐かしい・・・
風情ある町並み
オフ⑤ー13


お店の中は
オフ⑤ー15
奥に広い感じ



ワンズ達は肉球が火傷しないようにバギーで移動
オフ⑤ー16


オフ⑤ー17


オフ⑤ー18




5月の木曽路とはいえども

さすがに日向は暑い
オフ⑤ー19


オフ⑤ー20



おせんべい屋さんでお買い物をして
オフ⑤ー21



少し遅めのランチ




『深山』 さんでお食事
オフ⑤ー22


オフ⑤ー23


オフ⑤ー24


オフ⑤ー25
とても雰囲気の良い感じのお店



管板犬にご挨拶
※置物ですが・・・
オフ⑤ー26



陽射しが強く暑いですが・・・

日陰に入れば風が涼しく超きもちいいーーー
オフ⑤ー27


オフ⑤ー28



ワンコ達も気持ち良さそう
オフ⑤ー29


オフ⑤ー30


オフ⑤ー31



CONAママはケーキセットを注文
オフ⑤ー32




そしてCONAパパは・・・


ワルツ家
キャバリアワルツといっしょ!

きなこ家
きなこの微熱

『復刻100年カレー』の写真対決
おおとりをとる事に・・・・・(T_T)



写真はこちら
オフ⑤ー33
大した事ない
極々普通・・・(^^;)



誰のカレーが美味しく見えましたか・・・




楽しい時間も終了

せな君 れむ君
せなれむ家 の皆さん


きなこちゃん
きなこ家 の皆さん


もなか君
もなか家 の皆さん


ワルツ君 杏ちゃん 桃ちゃん
ワルツ家 の皆さん


2日間CONA`s家と遊んで頂き大変有難う御座いました


また、是非是非ご一緒させて下さい(^^♪


最後に

安曇野 キャバリアの聖地 サイコーでした (^^♪



本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだ一週間しか経ってないのに、すごく前のように思えちゃう!早く次を企画しなくちゃ!
暑い時期は屋外イベント無理だから、夜会だけしよか?(笑)

カレー写真対決は…わっはっはー
まず、ワル父の自信満々の写真でコケたよ(爆笑)
次回、カツ重写真対決で決着ということで。

PS:
あんな素敵なコテージだったのに、ゆっくりできなくてごめんねー。

Re: No title

おかあはんコメントありがとうございます

そうなの1週間しか経ってないのに・・・楽しい時間はあっという間で
イイですね~夜会(^^♪えへっ

カレー笑っちゃったワルツ父ぼけてた~(爆笑)
でも家も笑っていられないけど・・・
カツ重いいね~撮るより食べた~い!(^^)!

コテージは全然大丈夫ですよ~メイン皆さんと遊ぶ事なので
楽しかった~💛💛

No title

みんな写真撮ったあとでの、対決宣言だものね!
気合いの入れ方が違うよね〜(笑)

安曇野では二日間ありがとうございました♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!

No title

その節は大変お世話になりました
次回は同じ宿に泊まって 運転代行代金を
酒に回しましょう!
そーすれば 素晴らしい修行天国ですぞ~

カレー対決面白かったぁ~ 
すぐ くだらない事思いついちゃうんだよ
これに懲りず また遊んでやってくださーい
コナパパさんに宜しくでーす

No title

CONAママさん聖地でエンジョイされましたね〜!
我が家も主人の予定が合えば参加しようと
思っていたのですが、参加できず残念でした???(>_<)(>_<)(>(>_<)

また聖地でお会い出来るかな?
楽しみにしております♡

びよりさんコメントありがとうございます

えぇーそうだったんですね?
それは凄く残念でした・・・(>_<)(T_T)
次はぜひぜひ一緒に聖地で遊んで下さい(^^♪

楽しみにしてます。(^^♪

Re: No title

きなこじじいさん
コメントありがとうございます。

こんばんは~
コナパパで~す(^^)v

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m

楽しい夜会、癖になってしまいそうです

突然のカレー対決
油断出来ませんなぁ(^^;)

次回はソースカツ重orパフェとゆう噂が・・・

是非是非また遊んで下さーい

Re: No title

ワルツ父頑張ってますね?
ぜひ次はワルツ父が勝利を!(^^)!

またぜひ一緒に遊んで下さい(^^♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
