スポンサーサイト


安曇野キャバオフだよ~♪④

安曇野キャバオフ


今回、夜会に加えてもう一つの初体験


お泊りです


NANA は勿論の事 COCO も初体験


宿泊は 『ホテルアンビエント安曇野』 のコテージ
オフ④ー1


オフ④ー2


オフ④ー3
1階は檜の温泉

2階は居間とキッチン

3階には寝室が2部屋


2人 & 2犬には広すぎる位でした(^^♪


コテージ周辺はこんな感じ
オフ④ー4
ステキな散歩コース



入室して荷物を片付けていると
オフ④ー6


オフ④ー7
NANAが何やらあさってる・・・

そこには食べ物はありませんよ(*´Д`)


CONA`s は恒例の散策
オフ④ー8






COCO ちゃん NANA ちゃんいかがですか
オフ④ー9




また皆でお泊りしようネ




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホテルアンビエント
こんど泊まってみたいなぁ〜!
わんこも檜風呂に入れちゃう(笑)

アンビエントはやはり綺麗ですね~
短時間宿泊には超もったいない(°Д°)
他にもコテージあるっぽいので、またみんなでお泊まりしましょー\(^_^)/

Re: No title

本当に良かったですよ~(^^♪ぜひ
広いし綺麗でお散歩もできる感じでしたよ~

ベッド空いていたから夜だけそっと泊まりに
来ちゃっても分からなかったかも(^^♪

Re: Re: タイトルなし

> もなか姉さんコメントありがとうございます
>
> アンビエント本当に綺麗でした(^^♪
> ありがとうございました。
> 今度は広いコテージがあるみたいなのでぜひみんなで一緒に💛
>
> また遊んで下さい(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
