スポンサーサイト


安曇野キャバオフだよ~♪③

キャバ まみれの至福 の時間

安曇野キャバオフ 昼の部も

あっという間に過ぎ

CONA`s家は今回の宿泊施設

『ホテルアンビエント安曇野』
にチェックインを済ませ

いざ夜会会場へ・・・(^^♪



今回のもう一つの楽しみ




夜の宴会 です。




ワルツ家 きなこ家 もなか家のコテージにお邪魔しました
せなれむ家も着いておとうはんのおもてなしをいただきました


CONAママ れむくん GET
オフ③ー1


ワンズ達
集まれば皆ワラワラです(^^)v
オフ③ー2


オフ③ー5



ワルツ君
オフ③ー3

桃ちゃん
オフ③ー4
何か察したようです・・・





そうです

大宴会の始まりです
オフ③ー6

オフ③ー7

オフ③ー8

COCOは魔法の手の持ち主パッチさんに抱っこ
オフ③ー10

オフ③ー9




せなくん のポニーテールが可愛いくて
オフ③ー11

COCO も真似してみました
オフ③ー12



ワンズ達は・・・


人間達に付き合いきれずに



もう眠そう・・・・・
オフ③ー13

オフ③ー14

オフ③ー15

オフ③ー16



れむくんは何時の踊り
オフ③ー17
おかあはんの操り人形・・・(^^;)


もうビールがとっても美味しかった

それに初めての夜会にワルツ家にお誘い頂き
きなこ家ともなか家勿論さなれむ家と楽しく飲んで騒いでと
こんなに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。



※癖になりそなCONA`s家・・・♪




本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
