

安曇野キャバオフだよ~♪②

さてさて、

大遅刻をしたCONA`s家

ろんくんにバイバイして

いざ皆の集合場所へ

空中回廊をせっせと

みっけた

木陰の下に軍団が・・・(゜.゜)
オフ②ー1


総勢 22キャバ 1シーズー 2ボーダー



今回のオフ会を企画して頂いた
『北野家食堂』の看板犬
せなくん  れむくん
オフ②ー2


毎度お世話になっております
ワルツ家のパパさんママさん
わるつくん あんちゃん ももちゃん
オフ②ー3


お久の
あるとくん りぶらくん
オフ②ー4


ここから初めましての


有名キャバ
きなこちゃん
オフ②ー5


もなかくん
オフ②ー6


今回唯一のルビーちゃんの
くうちゃん
オフ②ー7



ぎずもくん
オフ②ー9



こうめちゃん
オフ②ー8


ばろんくん
オフ②ー10



みゅうちゃん
オフ②ー11


るーしーちゃん
オフ②ー12


りなちゃん
オフ②ー13


はなちゃん
オフ②ー14


はいじちゃん
オフ②ー15


そして貴重なブラタン3ショット
右から
かりんちゃん えるくん ここ
オフ②ー16
感激~



ワンコも人も皆でワラワラ
オフ②ー17


オフ②ー18


もなかくんハットがオッシャレ~
オフ②ー19



オフ②ー20






お昼は『北野家食堂』のお弁当


オフ②ー21


美味しそうですよネ
オフ②ー22



超美味しかったですよ~




お昼の後はワンズ達が自由に行動
オフ②ー23



タマゴちゃんを追いかけまわしたり(^^♪
オフ②ー24


オフ②ー25



近くにいたアメコカちゃんに挨拶したり(^^;)
オフ②ー26



取り敢えずウロウロしてみたり・・・
オフ②ー27


オフ②ー28




タマゴちゃんを横取りしてみたり(^^)v
オフ②ー29
おい

こらー

ナナ何しとんねん




と・・・まぁ皆それぞれ楽しそう




そして皆で記念撮影です

オフ②ー30


オフ②ー31
どうなる事かと思いましたが
何とかなっちゃいました(^_-)-☆




我が家の
段ボール箱娘
オフ②ー32




楽しく幸せな時間はあっという間

昼の部は終了し

続いては
CONA`s家初体験の夜の部へ・・・


今回はここまで


まだまだ続きますよ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもども きなこじじいです
キャバオフでは大変お世話になりました
いやぁ~楽しかったですねー
また ぜひお会いして遊んでもらいたいと思ってます
今後もきなこ家と仲良くしたってくださーい

Re: No title

きなこじじい様コメントありがとうございます

こちらこそキャバオフでは本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです
ぜひぜひまたお会いしたいと思っております
また遊んで下さい(^^♪

これからもCONA家とも長いお付き合いをお願いします。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
