

安曇野キャバオフだよ~♪①

5月22日日曜日
待ちに待った安曇野キャバオフ


早起きしてママ・パパは
せっせせっせとお出掛けの支度


ココとナナはお構いなしにマイペースで
朝から大暴れ・・・(^^;)


支度を済ませて
時間に余裕を持っていざ出発〜


中央道を安曇野に向かって下っていると・・・


CONAパパなにやら興奮気味




すると前方に
同じ様な車の集団が・・・
オフ①ー1

オフ①ー2
ハコスカGTRのツーリング

パパ大興奮で超ご機嫌


おまけに一緒に諏訪湖SAに寄っちゃって・・・
オフ①ー7

オフ①-5

オフ①ー11
写真撮ったりして
30台以上はいたような・・・


お主何しに来とんねん


しかし、この後に悲劇が・・・


諏訪湖SAを後に
再度安曇野に向かってGO-


10時集合
30分前に到着

しかし、時間が経っても誰も現れない・・・

するとCONAママにエル君ママよりもう着いてるよとFBコメント
家も着いてるよと返信


ここで
な・な・なんと場所が違うことが発覚
ワルツママにLINEで確認
急いで移動


ちゃんと確認せずに集合場所を思い込んで
しまっていたのです


移動に1時間も掛かってしまい結局大遅刻


国営アルプスあづみの公園
大町松川エリアに到着
オフ①ー12


急いで皆が居る場所に向かっていると
向こうからキャバちゃんが・・・


オフ①ー15
初めましてのろんくんです
仕事の都合でもう帰るところ会うことがで来ました
時間通りに着いていれば
もっとお話しできたのに・・・(T_T)


ろんくんとバイバイして
再度皆の居る場所へ・・・


安曇野キャバオフ
まだまだつづきます


ですよねぇ~(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
