スポンサーサイト


ようこそ~♪

今日我が家にワルツ家が遊びに来てくれました

ワルツ君
DSC_2655.jpg

COCO杏ちゃん
DSC_2656.jpg

NANA
DSC_2657.jpg


杏ちゃんNANAと遊んで下さいました

NANAご機嫌
CONA`s家1


CONA`s家2


CONA`s家3


CONA`s家4


CONA`s家5

CONA`s家6

CONA`s家7


皆で記念撮影
CONA`s家8

皆とっても良い子で可愛い~
CONA`s家10

と   思いきや・・・・・



COCOが真っ先に脱走
CONA`s家11


もう我慢しきれずにオヤツに直行



食いしん坊大賞決定ーーー


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GW最終日、楽しく過ごせました。ありがとうございます♪
ランランの写真、肝心な時に撮ってないわが家...(^_^;) 写真もらいましたよ〜❣️

Re: タイトルなし

パッチさんコメントありがとうございます

私達も初日と最後に遊んで貰って楽しいGWでした(^^♪
ありがとうございました。!(^^)!

家も何時もより写真が少なくて・・・(^^;)
ついおしゃべりに夢中になってしまって♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
