スポンサーサイト


食べて遊んで食べて寝る・・・(^^;)

こんばんは~

『国営アルプスあづみの公園』で遊んだ後は
『カントリーキッチン順燻の家』にランチへGO~
※アルリブ家が予約してくれました


テラス席で
③安曇野1

③安曇野3

③安曇野2

③安曇野4
皆チョットお疲れちゃん

CONAパパオーダーの
鳥の燻製カツカレー
③安曇野6

ママオーダーの
パスタ
③安曇野8

そしてミレパパオーダーの
オムライス大盛り
③安曇野7
デカッ(+o+)

デザート
③安曇野10
とても美味しかったですよ


そしてCOCOは疲れ過ぎて
③安曇野9


ランチの後はアル・リブくん家にお邪魔〜(^^♪
③安曇野11

③安曇野12

③安曇野13

③安曇野14

③安曇野15

③安曇野16

③安曇野17

③安曇野18

③安曇野19
沢山遊ばせて頂きました
芝生がきちんと手入れされてて我が家も見習わなければ・・・(^^;)

③安曇野20
お庭からの風景
夏には蛍が見られるそうです

遊んだ後は
セナ・レム家へ移動
安曇野のキャバリアの聖地
『北野家食堂』で食事


いい匂いに誘われてムクッと身を乗り出すCONA`s
③安曇野21
さすが
食いしん坊炸裂


そしてCONAパパオーダーの
③安曇野22
『北野家食堂』イチオシの【上ソースカツ重】

メチャクチャ美味しいので是非是非食べに行って下さい(^^♪
セナ・レムくんにも会えるかも



所でCONA`sは・・・


③安曇野23

③安曇野24
食べ物があるにもかかわらず
疲れ過ぎててしまいました
あ・あ・ありえなーーーい


ミレーちゃんママさん
③安曇野26

セナ・レムくんママさん
③安曇野25
可愛いスヌード有難う御座いました
大切に使わせて頂きまーす



GW初日から大変楽しく充実した一日を
過ごさせて頂きました

ご一緒させて頂いた
ワルツ家・ミレー家・セナレム家・アルリブ家の皆さん
大変ありがとうございました。
また是非是非CONA`s家と遊んで下さい(^^♪


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

皆さんお気付きでしょうか?
CONAパパは昼も夜もカツを食べていた事に・・・
これじゃあ痩せる訳無いですよねぇ~












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

躍動感にあふれる写真がいいですね♪
たまごちゃんを追いかける
わんこたちのお顔が、またなんとも可愛らしいこと♡

またいっしょにランランしてくださいね〜!

こんばんは♪

チキンカツカレーにカツ重と
がっつりいきましたね~

うちも夜まで参加していたら
カツ重食べたと思う( ´艸`)

NANAちゃんたまごちゃん食べたの
ウンPと一緒に出て来たかな(^^;)

Re: No title

パッチさんコメントありがとうございます


こんにちは~♪
楽しそうに追いかけっこサイコーでした(^^♪
ワンコ達の無邪気な表情がたまりませんよね~

またぜひご一緒にランランお願いしま~す。


Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます

ミレママさんこんにちは~

ご心配ありがとう御座います。
無事、ウンPに赤い物と白いかたまりが
出てきました(^^;)

ミレーちゃん楽しそうに皆とタマゴちゃんを
追いかけてましたね♪

また、一緒にランランお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
