

自由な子

さぁ~て、そろそろ掃除を始めようかと思っていたら・・・

DSC_0332.jpg
「なんでちゅか?」
ねぇねぇそれいつのまに?
DSC_0333.jpg
「もんくあるでちゅか?」
あのぉ掃除したんですけど?

お掃除の間、昨日おとたまが庭の草刈りをした時に
出た木の枝をどこからか持ってきて暇をつぶしてました


お昼に来ました。
DSC_0334.jpg
「まってるでちゅ」

DSC_0335.jpg
「いい子でちゅよ」
DSC_0347.jpg
「あたちにもくだちゃい」
DSC_0348.jpg
「うまうまでちゅ」
長いべろですね


雨が降って来る前に散歩行きますか?
DSC_0356.jpg
「そうしまちゅか」
DSC_0349.jpg
玄関を出たとたんに
引張る! 引っ張る!
「早くいきまちゅよ!」


DSC_0365.jpg
「道路をわたる前に安全かくにんでちゅよ」

DSC_0352.jpg
「ネッ、おとたま」
そうだねCOCOちゃん
DSC_0363.jpg
「クンクン スンスン」
あのぉ雨が降って来たから早く行こうよ
まったくお利口さんかと思ったら・・・・・・


散歩終了したら

DSC_0368.jpg
「なんでちゅか?」

でんち切れですね?
DSC_0371.jpg
「ねるでちゅ」

ほんと・自由ですね


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
