スポンサーサイト


入間に行って来ました〜♪

4月23日(土)
ジョンソンタウンに行って来ました〜

まずお会いした子はチャックくん
とっても可愛い~
入間1
笑顔がGOOD

NANAがこんにちはとご挨拶・・・(+o+)
入間2
しつこいんですNANA(^^;)


そして次の子はライチくん
入間4
ライチくんも笑顔GOOD


またまたNANAがチョット失礼します・・・(+o+)
入間6
これまたしつこいんです


そして向かった先は
INU-CLOSETさん
ロンパースお目当てに
毎度お騒がせしまーす(^^♪

こんにちはZENぶーちゃん

入間11

何時も可愛い~お2人さん
入間9

入間10

そしてお目当てのロンパース

早速試着
入間13


入間15
メッチャ可愛くて色違いで即購入
これでCONA`sのG・Wの準備OK

そのままお昼ご飯に
入間16

COCO:ねぇまだぁ?
入間17

ママのパスタ
入間18

パパのパスタ
入間19

食べたらお疲れちゃんでモデルしてくれないCOCO・・・
NANAに至っては眠い・・・(^^;)
DSC_2397.jpg

まだ寄る所あるんだけど・・・(^^;)

NANAは疲れ過ぎてモデルにならない・・・(+o+)
入間20

COCOはよく見ると全部の写真舌が出っ放し・・・(+o+)
女の子でしょう?

一日お疲れちゃん



本日もご覧頂き有難う御座います。

宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

JT来られてたんですよね。
予定合わせられずに残念~
また、チャンスあるかな~!(^^)!

べろべろ出ていても全然良いですよ~
可愛いです♪

Re: No title

チョコパパさんコメントありがとうございます。

本当に残念ですぅーーー(T_T)
でもJTなら1時間程で行けるので
いつでもカッ飛んで行きますよ~(^_-)-☆

また是非是非お会いして下さ~い(^^♪
よろしくお願いしま~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
