スポンサーサイト


FDGでランランラ〜ン♪

こんばんは~

先週4月16日(土)
朝霧F・D・Gに行って来ました〜



途中で富士山をパチリ
DFC1.jpg
天気は良かったのですが富士山は少し霞んでいました(^^;)

桜と菜の花のコラボレーショ〜〜〜ン
DFC2.jpg


朝霧F・D・Gの芝生も大分青々としていました(^^♪
FDC23.jpg


当日、ディスクドックのコンテストが開催されていました。


狙いを定めてぇ
DFC3.jpg


ナイスキャッチ
DFC4.jpg
さすがお見事


COCOはボールで
DFC8.jpg
DFC9.jpg
DFC10.jpg
DFC11.jpg
DFC12.jpg
DFC13.jpg
DFC14.jpg
パパーボールとったどーーー


次はNANAちゃん
DFC16.jpg
DFC17.jpg
DFC18.jpg
ボールを追い越してしまいました(-_-;)


2犬で楽しそうにボールを追いかけます(^_-)-☆
DFC19.jpg
DFC20.jpg
DFC21.jpg


COCOちゃんお友達とボールめがけて
にらめっこ
DFC15.jpg


この日、お知り合いになれたお友達

ベルちゃん
DFC5.jpg

クリンちゃん
DFC6.jpg
とても可愛いお2人さん
CONA‘sと仲良くして頂きありがとうございましたm(_ _)m


沢山遊んだ後はランチ
FDC25.jpg

それおいしそうですね・・・
FDC26.jpg
君たちは食べられませんよ


CONA`sにはワンコステーキ
FDC29.jpg
Ohゴウジャーーース

随分とお行儀良いですね(?_?)
FDC30.jpg
さすが食いしん坊炸裂


結局しめは食いしん坊ですか・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

プードルのクリンです!お写真 ありがとうございました😊
ブログ あれから検索して 辿り着きました🤗
だいぶ、経ってしまいましたが先日は遊んでくれてありがとうございました💟
COCO.NANAちゃん、とっても良い子、上手に遊べて羨ましいな!

Re: こんにちは

クリン様コメントありがとうございます

朝霧F・D・Gで遊んでくれたクリンちゃんですよね?
お久しぶりです、時々朝霧F・D・Gには行ってますけど
お会い出来てないですね?
またぜひぜひお会いしたいです
一緒に遊んで下さい(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
