スポンサーサイト


初めてのinterpets♪

こんばんは~
CONA`s家のおとたまです



ジャジャン


突然ですが問題です

イン⑰
こちらの写真はお気楽チョコ日記でお馴染みの
ビスケちゃんと我が家のCOCOですが・・・
どちらがビスケちゃんでどちらがCOCOでしょうか?
正解は後ほど・・・(^_-)-☆



さて、昨日4月2日・・・


CONA‘s家は初めて待望の

interpetsに行ってまいりました\(^o^)/


おとたまは仕事でちょくちょくビックサイトのイベントには来ているのですが
ママさんは初めて
想像していたより規模が大きい(;゚Д゚)
ワクワク


会場入口でいきなり可愛い女の子のキャバちゃんに遭遇
イン①
とても可愛いスマイル


会場奥では美味しそうなお店が・・・
イン③
人間のお昼チェックには余念がない(^^;)

勿論ワンちゃんネコちゃんのお店がいっぱいです

CONA‘sにもオモチャとオヤツを買ってあげました
インF
オモチャいつまでもつのかなぁ・・・?



会場ではたくさんのお友達に会えました

チョコちゃんとビスケちゃん
イン⑤


COCOちゃんとAnelaちゃん
イン⑫


になちゃん
イン⑦


ごめんなさい。
名前聞きそびれてしまいましたm(_ _)m
イン⑥


ロンちゃん
イン⑭


伽羅ちゃん
インE


ミレーちゃん
インD


皆でワラワラ記念撮影

パシャ
インC


幸せで楽しい一日を過ごせました


皆様には大変良くして頂き有難う御座います
是非、また宜しくお願いします。
※図々しいファミリーですいません(^^;)


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


さて、冒頭の正解です。

イン⑮
左がビスケちゃん右がCOCOでしたぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ミレパパです!

ビスケちゃんとCOCOちゃんよく似ていますね
親戚さんなんですか?

先日は偶然バッタリでびっくりしました!
写真載せて頂いてありがとうございます
CONA's家とはゆっくり話が出来ずにすみませんでしたm(__)m

最近お気に入りのドッグランの
今シーズンの営業が始まったので
今度一緒に行きましょう!



Re: タイトルなし

ミレパパさーーーん
コメントありがとうございます
CONA`sおとたまです

先日はせっかくお会い出来たのに
ゆっくりお話が出来なくて大変申し訳ありませんでした

そうなんですぅ
ビスケちゃんとCOCOがそっくりでビックリしました
思わずビッちゃんのバギーにお邪魔してツーショット写真を
撮らせて頂いちゃいました
親戚ではないんですよ(;゚Д゚)

ドッグラン良いですね~~~
是非是非ご一緒させて下さい(^^♪
よろしくお願いします。




写真ありがとうございます(^o^)/
会場でお会いできて嬉しかったです🎵
ママだけあっていたから羨ましいと思っていました。
COCOちゃんと並んでみて似てるのをとっても実感しましたよ〜🎵
COCOちゃんの笑顔が良かったです。ビスケも笑顔の時は更に似てるんだろうと思います。
また会えるのを楽しみにしていま〜す(^o^)/

Re: タイトルなし

チョコパパさんコメントありがとうございます。

こちらこそお会い出来て嬉しかったです(^^♪
ビッちゃんとCOCOがこんなに似てるとは
ビッちゃんも笑顔だったらそっくりだったね(^_-)-☆
パパも言ってました。
次会えたらパパがカメラの事教えて頂きたいと言っていました
よろしくお願いします。

またぜひお会いしたいです。
楽しみしてます。!(^^)!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
