

桜はまだかいな~

昨日はママ会社帰りにMさんの送別会で「焼肉市場」へGO

DSC_1883.jpg

DSC_1884.jpg

DSC_1885.jpg





今日は午前中にお散歩へ
まだ寒いからお洋服着て行こうね?
INU-CLOSETさんでGETしたお揃いの服です
DSC_1893.jpg

チョットおちりが出ているのが笑える
DSC_1896.jpg

良い子に見えますが何時も出かけるときはガウガウしてます
DSC_1898.jpg


小瀬スポーツ公園に桜が咲いているかな?と思っていたら?
DSC_1940.jpg

こんなのあった?ママ
DSC_1939.jpg

まだ桜の花はちらほらでした・・・
DSC_1905.jpg

では、お散歩へGO-
DSC_1901.jpg

DSC_1911.jpg

こんな感じでまだまだです~残念
DSC_1910.jpg

オヤツ催促です
DSC_1925.jpg

NANAも食べれるの?
DSC_1926.jpg

食べられることが分かるとお座り出来るNANAです
DSC_1937.jpg
COCOは貰えても貰えなくてすぐお座りします
CONA`sにとってはやっぱり花より団子ですネ


お花見は来週がベストですかネ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
