

いきなり弾丸日帰りツアー♪

3連休初日の夜

ママがいきなり「明日、出かけよう~」と一言

日光に行くことに・・・(^^♪

朝、6時頃には出たいよね・・・・・


で・・・・・・・・・・・・



結局もたもたしている内に出掛けたのは7時過ぎ

テヘヘヘ(^^;)


NANAはいきなりお休みモード
日光28


着きました
日光
日光2


しかしながら杉の木がハンパ無い
日光4
花粉症の私には辛い


日光5

先ずはCONA`sと記念撮影
日光6

日光と言えば東照宮

いざ、東照宮に向かってお散歩しましょう
日光7

早速COCOのクンクン攻撃
日光8

続いてグイグイ歩き
日光11
何処に行ってもこれは変わらない・・・(^^;)


NANAはNANAでマイペース
日光12


五重塔
日光13
ママさん東照宮は初めて
おとたまも小学校の修学旅行以来


五重塔の前で記念撮影
日光14

日光15

見ざる聞かざる言わざる
日光16
日光17
日光18
日光20

夫婦杉
日光21
日光22

せっかくなのでカメラマンさんに撮って頂きました。
日光19


そしてママとおとたまは贅沢なランチ
COCOちゃんNANAちゃんごめんね(*´Д`)

そしてランチは「明治の館」で
日光35
日光36
日光37

メニューはこちら・・・
日光29
日光30
日光31
日光32
日光33
日光34
満腹


東照宮を後に続いて中禅寺湖へ・・・


いろは坂
日光38

COCOは:いけいけ~GOGO~
日光39

NANAは:着いたら教えてくだちゃい
日光40

中禅寺湖に到着
日光41

湖畔を少しお散歩
日光24
日光26
日光25
日光27
天気がイマイチで少し肌寒い
途中、雹に降られたりしました。

弾丸日帰り日光ツアーの為、そろそろ帰宅しましょう


帰りのいろは坂で
日光42
天狗さんが見送り

帰りの道の標識で「徳次郎」
日光43
地名?人名?


そして、お約束の渋滞
日光44


NANAはスース―寝て帰りました
日光45




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
