

「おとたまとお出掛け」の巻

今日はおかたまがお出掛けで夕方までCOCOとおとたまと二人きり


DSC_0067.jpg
「おかたまあたちを置いて出掛けちゃったでちゅ」

DSC_0005.jpg
「さて、おとたまあたちたちもお出掛けしまちゅか


とゆうことでフルーツ公園へ・・・
DSC_0071 - コピー
少し霞んでいますがこんなに立派な富士山が

DSC_0073.jpg
さくらも咲きはじめなので来週くらいが見頃かもしれませんね

DSC_0086.jpg
DSC_0091.jpg
スモモと桃の花も咲いてお花見には最高かも・・・

ところでCOCOちゃんはといいますと


DSC_0080 - コピー
「おとたま、フルーツ公園はやっぱり広くていいでちゅね~

DSC_0097.jpg
「おとたまおいしそうなにおいがするでちゅよ」
COCOちゃん、残念ですがそこには美味しいものはないですよ

DSC_0111.jpg
COCOちゃんお家の階段はのぼれないのに公園の階段はご機嫌で上るんだね
「公園は別腹でちゅよ」
それ、なんか違うんじゃないの・・・

DSC_0127.jpg
COCOちゃん、何たそがれてるの?
「満足じゃ~」
DSC_0130.jpg
「さて、帰りまちゅか
ハイ、ハイ、それはなによりでした


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
