

これで一石二鳥♪

CONA`s、今日はシャンプーしてきました

もうお疲れちゃんです
DSC_1823.jpg


COCOもお疲れちゃん
舌出ちゃってるもんね?
DSC_1828.jpg


シャンプー前にフィラリアチェックして頂き
新しいタイプのノミ・ダニフィラリア両方効くお薬にしました。

最近暖かくなって蚊が1年中いる可能性があるのでこれで安心です
DSC_1836.jpg


お財布の中身が・・・
トホホホホ・・・・・(+o+)

しかしCONA`sの為なら痛くも痒くもないありません

体重は
COCO6.58Kg
NANA6Kgでした



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
