fc2ブログ

待ってました♪

やって来ましたJT


早速キャバちゃんに遭遇


はなちゃんです
DSC_1606 (2)
14歳の女の子
とても元気に歩いてました~


NANAが大先輩にご挨拶
DSC_1601 (2)
図々しい



そしてJTと言えば
キャバリアの聖地INU-CLOSETさん
DSC_0769.jpg

こんにちは来ちぃいました~
DSC_1610.jpg

DSC_1609.jpg

ZEN店長
DSC_1612.jpg

ZEN店長ゴウジャスですね~
COCOに少し下さ~~~い(^^♪
DSC_1616.jpg

ブレンディちゃんも相変わらず可愛い~
DSC_1619.jpg
CONA`sが騒がしくて警戒中



散々お騒がせした後はお昼へ

もうお腹空いているのかこの状態です
DSC_1623.jpg

気がつきましたか?この服
DSC_1625.jpg

そうです出来上がったと聞いて・・・(^^♪
早速着てま~す


が・・・(+o+)見ている先はご飯です
DSC_1627.jpg

ワッフル撮っていたら?NANAもいた
DSC_1631.jpg

おとたまオーダー
DSC_1632.jpg

ママオーダー
DSC_1635.jpg

と・・・(+o+)COCOうるさ過ぎて閉められた
DSC_1633.jpg

帰りに談合坂のドックラン
DSC_1638.jpg

DSC_1637.jpg

う~んお洋服可愛い~
DSC_1651.jpg

可愛い過ぎだ~
DSC_1646.jpg


しっかりしてとっても可愛い~お洋服
CONA‘sよりきっと夫婦の方が喜んでいます



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR