

CONA`sの日曜の朝

朝からおとたまのヨーグルト待ちです

DSC_1527.jpg

DSC_1523.jpg

DSC_1524.jpg

NANAも最近食べている
DSC_1525.jpg

DSC_1526.jpg

ご飯食べてその後シャンプーの時に頂いたオヤツ・・・(^^♪
COCO
DSC_1528.jpg

DSC_1529.jpg

DSC_1530.jpg

あっという間に完食です。

早いんです・・・(+o+)

NANAはと言うと・・・
DSC_1532.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1534.jpg

NANAはCOCOより時間が掛かって・・・
それが気になるCOCOは何度もNANAを見に
行ったり来たり

COCOは秒殺過ぎなんだよネ?



その後NANAが悪戯中
DSC_1535.jpg

DSC_1538.jpg

何してるの?
もー悪戯ばっかりでぇ・・・(*´Д`)


気のせいか
COCOがとても大人に見えます (^^♪



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
