スポンサーサイト


忍・忍

COCO、このところずっと留守番中吐いてあった為病院へ
注射を2本ブスブスと打たれてファンヒーターの前で寝ていますが・・・(+o+)
頭の上に白いものが?

DSC_1519.jpg

NANAの足が・・・(+o+)
な・な・なんて事を・・・・・
DSC_1521.jpg

NANAの耳がチョット匂う・・・・・
のでついでに耳そうじしてもらいました
DSC_1520.jpg


NANA少しCOCOをいたわってよ~
DSC_1522.jpg

妹はやっぱり図々しいのかなぁ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

COCOちゃん大丈夫?
どうしちゃったのかなぁ...

ミレパパも心配しています(><)
早く良くなるといいね!

NANAちゃんCOCO姐の事よろしくね♪

Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます

1週間前から吐いて仕事休めないからやっと病院に連れて行けたの。
結構COCOは変に神経質で私達が長い休みの後だったりすると
こんな感じになってしまう事が多いの、心配して貰ってありがとうm(__)m
COCOは勿論食欲旺盛だし、元気です(^^♪
ミレパパさんありがとうございます。!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
