

みんなと一緒にお出掛け~♪(カフェ編)

いちご狩りの後はローズファームさんへ

カフェ⑤

CONA`s家のオーダー
カフェ⑥

杏ちゃん
カフェ②

リブラ君
カフェ③

似てる
カフェ④

ミレーちゃん
カフェ①

女子軍団
カフェ⑧

ミレーちゃん眠いの?
カフェ⑦

アルト君ネムネムだね?可愛い~ね
カフェ⑪

NANAもお疲れちゃん
カフェ⑩

あれ?1人居ない・・・(+o+)
イチゴ⑳ (2)
僕だよ?
そうワルツ君おとたまが抱っこしていて写真撮ってない・・・(+o+)
おとたま、ワルツ君を抱っこしてメロメロでした~

楽しいひと時をありがとうございました。
皆さんまた是非ご一緒させて下さい(^^♪




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
