スポンサーサイト


みんなと一緒にお出掛け~♪(いちご狩り編)

2016年 山梨キャバリアオフ会開催~~~

やって来ましたいちご狩り~
フルーツ公園近くの「中島フィールズ」さんにお邪魔しました~

イチゴⓁ

COCOは新車に箱乗りでごきげんよう~
イチゴ⑥

NANAは下に居ますよ~
イチゴ②

今日ご一緒して下さるメンバー
ワルツ君杏ちゃん
イチゴ④

ミレーちゃん
イチゴ①

そして初めましてのアルト君リブラ君です
イチゴ③

COCOもこの笑顔です、いちご狩りは1年ぶりだね?
イチゴ⑧

イチゴ美味しそうだね?
イチゴ⑦

NANAも思わずペロンチョ
イチゴ⑪

NANA食べちゃうよ
イチゴ⑩

いい笑顔~
イチゴ⑬

イチゴ⑫

ワルツ家の2人はどうかな・・・(^^♪
イチゴ⑮

ワルツ君舌出ちゃったね~と杏ちゃん真剣な顔が可愛い~
イチゴⒶ

食べたいよね~
イチゴ⑳


ミレーちゃんの目の先はイチゴかな
イチゴⒸ

ミレーちゃん食べれた~?
イチゴⒷ

アルト君とリブラ君食べれたかな?
イチゴⒹ

この笑顔食べたのかな?可愛い~ね~
イチゴⒺ


イチゴをたらふく食べた後は皆で記念撮影
イチゴⒻ
イチゴⒿ
皆いちご狩りは満足できたかな~


この後は皆でカフェに移動

カフェの様子はまた次回に
つ・づ・く・・・・・



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪

先日は誘って頂きありがとうヽ(*´∀`)ノ
久しぶりのNANAちゃんのピト♡
パワーアップしていて成長を感じたよ♪

おとたまのあまあまなとこも
また聞けて楽しかった~( ´艸`)

おやつありがとうございました!
また誘って下さいね~

Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます

やっぱりNANAはミレーちゃん体重超しちゃったよ(+o+)
顔ピトッは体重増えたから苦しいのよ(^^ゞ

おとたまチョーあまいんですよ(^^♪
ミレパパさんと同じで~す💛💛

またお付き合いお願いします。

No title

先日は誘っていただき、そしてお手配をありがとうございました。
みんなで楽しく&美味しくキャバれて嬉しかったです♪
新車がすばらしかった〜〜!迷彩柄、いいね👍
そしてCOCOちゃん、お姉さんになりましたね!妹ができてやっぱり変わったんですかね!

またご一緒してくださいませ〜♫

No title

先日はお世話になり、ありがとうございました。
とっても楽しいイチゴ狩りでしたね。
山梨キャバではありませんが、ぜひ、またお仲間に入れてください。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

みむかさんコメントありがとうございます

こちらこそとっても楽しかったです。
もっとゆっくり色々なお話聞きたかったです。
ぜひ次もよろしくお願いします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

パッチさんコメントありがとうございます

こちらこそ色々ありがとうございました~(^^♪
どうですか?おそろの迷彩柄?

いつもパッチさんの魔術でCOCOはメロメロです。

また一緒に遊んで下さい(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
