

また雪だぁ・・・

こんばんは~


先日のお話になりますが・・・

夕方より雪が降り始めたCONA`s地方


外に出られないCONA`sは。。。。。



NANAがどこかに隠していた石を持ち出してきて
ガジガジしながらストレスを発散中
20160226④


でしたが・・・

ちょっとしたスキに
COCOに取られてしまい


NANA:それあたちのなんですけど・・・20160226⑤


と・・・
何度も何度もしつこくしてるとぉ・・・・・・



20160226⑥
ほーら始まったーーー


20160226②
これ、NANAがわざとCOCOをけしかてるんです。。。

散々追いかけっこをして・・・(+o+)




気が済んだら疲れて爆睡
20160226③
まったく勝手です(^^;)




NANAが我が家に来て半年が過ぎて
仲良くしたり喧嘩したりの繰り返しです・・・


翌朝
20160226①
雪が積もってました



三寒四温
暖かくなったり寒くなったり
体に堪えます


皆さんも体調管理には十分注意して下さいネ




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
