

ヤベッ!買っちゃった・・・

おとたまとママさんの親バカ炸裂でーす
バギー2台目を・・・・・
高い位置で移動する今のバギーは
どうやらCOCO嬢苦手なようで・・・


COCOちゃん乗り心地はどう・・・?


COCOゴキゲンで箱乗り
DSC_1422.jpg

NANA出てきて?
DSC_1424.jpg

NANA ハイハイ
DSC_1425.jpg

COCO 邪魔
DSC_1427.jpg

COCO NANAどかしたよ
DSC_1429.jpg

NANA 安心して下さい居ますよ
DSC_1438.jpg

COCO笑顔だね~?NANAはどうだ顔だ~
DSC_1441.jpg

NANA これ下さ~い
DSC_1438.jpg


おとたまの500円玉貯金でお買い上げ~


はしゃいだ後は勿論
おとたまにピットリで寝るCOCO
DSC_1454.jpg

NANA寝ます
DSC_1456.jpg
相変わらずのブチャ娘。。。。。


CONA`sの為についつい無駄遣い
してしまう。。。。。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おんなじ(親バカ)だ〜!
わかりますよ〜♪
可愛いわが子のためなら、ついついお財布のひもが緩んじゃいますよね(笑)
きっとCONA'sちゃん、乗り心地がいいでしょうね♡

Re: No title

パッチさんコメントありがとうございます

一緒です💛
ダメですね?ついつい買ってしまいました。
少しは気をつけないいけませんね(^^ゞ

でもでもでもでも・・・

やめられそうにありませーん(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
