スポンサーサイト


ヒヤッとしました

お散歩へ行きましょう
風が少し強いけど日差しが暖かいね~

DSC_1383.jpg

楽しいね~
DSC_1387.jpg

オヤツも食べて・・・(^^♪
DSC_1391.jpg

おとたまとロングお散歩
DSC_1390.jpg


実は出掛ける前に事件が・・・(+o+)
NANAが地味にカミカミしてくれた為
リードがぶっちぎれてNANAが・・・
離れてしまった
DSC_1400.jpg

ママ必死に確保しましたが家を出ですぐだった為本当に良かった


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

NANAちゃんイタズラ盛りなだけに
やらかしてるみたいだねー!

うちも一瞬離れたりするとあー!って
ドキドキしちゃう(><)

だけど無事に確保出来て良かったです!

Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます。

おとたまが居てくれて良かった~
1人だったらと思うと・・・(+o+)
実はこのリードは夜COCOがお散歩にも使っていたので
後で考えたら・・・(+o+)

ミレーちゃんもあるんだね?
良い子だからどっかに行ってしまうような
事はないでしょう?

No title

わあ☆ビックリでしたね!
でも、何もなくて本当に良かったー。
リードやカラーって、替え時がイマイチ分かりにくいので心配ですね。

うちもラントが時々噛んでたりするので。。。確認してみよう☆汗

Re: No title

marukoさんコメントありがとうございます

本当にビックリしました(-_-;)
あまり車も通らない所で良かったです。
でも後で考えたら怖くなって・・・(+o+)

リードやカラーの替え時って悩みますよね?
ランちゃんも噛んだりするなら絶対気をつけて(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
