

グッタリ

今日洗われました
どんより~

DSC_1283.jpg

もうチョットいい顔して下さい
どうですか?
DSC_1282.jpg
いいよ~

でもこのお尻はどうなんだろう?おとたま?
DSC_1284.jpg
ひどいことになってるけど?

NANAはと言うと・・・
DSC_1280.jpg

やる気なし~
DSC_1278.jpg
疲れた・・・(+o+)

チョットだけ?
DSC_1285.jpg
無理っす


今日はバレンタインデーおとたまに・・・
DSC_1286.jpg
葡萄の里だったかな?

と言ってママが食べちゃうと思います
DSC_1288.jpg

つまみ食いしたら美味しかった



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
