スポンサーサイト


アラッ 積もってるネ

昨夜から重たい雪が降っていたのは知っていたのですが・・・




今朝起きて外を見たら
20160207①
積もっていましたァァァ

どうやら電車に運休が出ているらしく
休日で良かったーーー(*_*;




さぁて・・・雪が積もったって事はぁ・・・・・・・・・・・


じっとしていられない
このコンビ
20160207④


20160207②
雪を蹴散らし飛び回り


雪を食いまくり


20160207③
口の周りは



20160207⑤
雪まみれーーーーー


満足頂けたでしょうか



雪はお昼前には溶けてくれました (*´з`)




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ♡

いいですねー、雪(*^_^*)
ルーラン地方は今年は1度も雪遊びできませんでした・・・
とは言え、寒がりコンビなので、雪を見てはしゃぐのはmarukoぐらいなんですけどね☆笑

Re: わ♡

marukoさんコメントありがとうございます。

今日はさすがに雪が積もっているとは思いませんでした・・・

外で遊ぶのもほんのわずかな時間で
あっという間にファンヒーターの前にいます・・・(+o+)
寒いのが苦手みたいで・・・(ToT)
特にCOCOは嫌みたいです・・・(笑)


ルーク君ラント君も寒がりさんなんですね(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
