

COCOとNANA♪

この間の朝の事
NANAが椅子の上に乗って
DSC_1099.jpg
何を悪戯してやろうか企んでいるのかと思ったら・・・



今にもゴミ出しになるであろう椅子の上に
小さく丸くなって寝てみただけだったみたい・・・(^^♪
DSC_1106.jpg
珍しく可愛いく見えます・・・(^^♪


COCOはスヌードを当たり前にしてくれるんだけど
DSC_1116.jpg

NANAはスヌードを一応するんだけど・・・(+o+)
(ぶちゃこ
DSC_1110.jpg

イヤイヤなんです・・・(+o+)
いつ慣れるのかな?
DSC_1111.jpg

COCOはおとたまにヨーグルトを・・・(^^♪
DSC_1119.jpg


すると奥の方からNANAが・・・
(家政婦は見た)
DSC_1122.jpg

NANAも・・・
と身を乗り出している
DSC_1124.jpg
しかもスヌードしてる意味ない




夜はと言うと・・・

COCOは1人寝が多いんだけど・・・(^^♪
DSC_1089.jpg

NANAは隙あるならば・・・
DSC_1084.jpg
おとたまの上に寝ている

もう大きさ考えてョ・・・(+o+)



そうかと思えば2人でファンヒーターの前で
DSC_1085.jpg
COCOが前にいるのが不満らしい・・・

でも眠くなればこんな感じです
DSC_1088.jpg

COCOちんまり端に追いやられることが多いんですよ

優しいのか?
面倒くさいのか?
NANAに譲るCOCOなのです。。。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
