

お散歩日和♪

おとたまが午前中は用事があっていなかった為寂しい2人です
おとたまが帰って来てイザお散歩へ・・・(^^♪
おとたまに洋服を着せられて

DSC_1046.jpg

いやいやな感じ炸裂中です
DSC_1049.jpg

NANAは休みにしかお散歩へ行けてないので・・・(+o+)
早く行こうとスタンバイ中です
DSC_1059.jpg

2人とも楽しそうにスタート
DSC_1063.jpg

クンクンにも余念がありません
DSC_1065.jpg

行きますよ
DSC_1064.jpg

今日は暖かく土手の雪もとけました
DSC_1073.jpg

日陰の雪はまだ少し残っているけど。。。('◇')ゞ
DSC_1071.jpg

写真を前から撮ろうとすると影が入ってしまう・・・(+o+)
DSC_1074.jpg

向こう側に大きなワンちゃん発見して撮ってみたけど
スマホなので全然見えない・・・・
DSC_1076.jpg

2人ともお散歩頑張りました
DSC_1079.jpg

NANAもお疲れちゃん
DSC_1080.jpg

COCOはおとたま大好き
DSC_1081.jpg
隣にピットリさんです






昨日はシャンプーして貰って綺麗に
DSC_1019.jpg

NANAは慣れていない為爪を切ってもらうのに3人がかりだって
DSC_1025.jpg

疲れているはずなのにおやつには目が輝きます
DSC_1026.jpg

どんだけ食いしん坊な2人なの


ンッいちご狩り行っていちごたらふく食べたいネ~



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
