スポンサーサイト


寒い1日でした・・・

土曜日に群馬県高崎市松山と言う所に行って来ました。
姪っこちゃんがアンサンブルコンテストで県代表に選ばれ
西関東アンサンブルコンテストの会場
群馬音楽センターです

DSC_0958.jpg

出番2時過ぎなのでお昼にを食べようと近くにあった
洋食のお店があったので入ってみました
DSC_0957.jpg

一緒に来たおとたまの妹のランチ
DSC_0956.jpg

もう1人姪っこちゃんのランチ
DSC_0955.jpg
COCOママもこれと一緒ランチです

おとたまのランチこれ
DSC_0954.jpg



食べ終わっていざ会場に。。。

午後の部が今からなので
出演する学生さん達がステージのチェックをしてるようです。
携帯は電源OFFなのでここからは撮れません。
DSC_0959.jpg


結果は残念ながら銀賞でした・・・
よく頑張りました
(写真がないので前写真です)
DSC_0497.jpg


CONA's1日お留守番だったので今日は早めにお散歩へ
NANAは寒がりなので今日はCOCOの洋服着せて・・・(^^;)
DSC_0962.jpg

COCOは可愛い感じで・・・(^^♪
DSC_0966.jpg

チョット逆な感じです
DSC_0967.jpg

元気に出発したけど人間も今日は寒い風が冷たい
DSC_0968.jpg

2人平気みたいです・・・ネ(笑)
DSC_0969.jpg

クンクンも余念がないね?長い・・・(+o+)
DSC_0970 - コピー

最近寒くて雪もなかなかとけない(土手沿い)
DSC_0971.jpg

寒くてもお散歩頑張る2人です
DSC_0972.jpg
人は寒かったです・・・(+o+)


NANAはやっぱりファンヒーターの前で
COCO姐は
DSC_0973.jpg


そのCOCOはネムネムです
DSC_0974.jpg


NANAも寝ていたので撮ろうとしたら起きた・・・(^^;)
DSC_0976.jpg

おっぴろげですよ?女の子ですよ?ね・・・?



本日もご覧頂き有難う御座います。

宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜〜

最近思うのですが、、、
NANAちゃん大きくなったーーー!(≧∇≦)
お姉ちゃんと大きさ同じくらいになったですか?
うんうん、やっぱデカくなってる〜〜♡♡♡
一緒に成長してる気分ですっ
お誕生日が待ち遠しいね〜〜♫

Re: こんばんは〜〜

papayaさんコメントありがとうございます。

最近平日はブログ放置していて今日気づきました
ごめんなさい(+o+)

そうなんですぅNANAは高さは越しているのですが
体重はまだまだなんですよ・・・(^^;)
ほっしゃんみたく可愛いアイドルを夢見ていますぅ・・・(+o+)
なれるかな?・・・・・・・・不安・・・・・・・・(ToT)/~~~

最近はいたずら炸裂中です・・・(+o+)家が壊れるぅ
なんて位元気そのものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
