スポンサーサイト


雪だね~♪

こんばんは~

今日のCONA`s地方は夜中から雪が降り初めて
朝起きたら結構積もっていました
今日は電車止まってしまうだろうと思っていたら?
やっぱり止まった
会社に行けない・・・(+o+)

DSC_0903.jpg

庭の積雪量14cm
結構積もった・・・
DSC_0166.jpg

部屋ではNANAがこんな事に
コラー
DSC_0906.jpg
ググってるでちゅヨ


NANAは初めての雪だね?
外に出てみよう
DSC_0909.jpg

COCOはなるべく濡れたくありません
DSC_0912.jpg

NANAも初の雪食べて
DSC_0913.jpg

COCOも雪は食べるのよね
DSC_0914.jpg

NANAは楽しそうに走り回って
DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg

DSC_0918.jpg

COCOはチョットだけ雪の上を歩いて終了です
DSC_0928.jpg

2人とも寒くて速攻部屋に入って
NANAはファンヒーターの前で温まる
DSC_0932.jpg


COCOはと言うと・・・
DSC_0933 (2)

お勉強中でしゅヨ・・・(^^;)


明日の朝は凍結するするので
皆さん十分注意して下さいネ



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

積もりましたね♪
CONA's雪遊びができて楽しかったかな?
うちの方は、雨も降ってシャーベット状態でした(>_<)
ワンコの雪遊びはまたの日にできるとイイな😂

Re: No title

パッチさんコメントありがとうございます。

ワルツ君地方はシャーベット状態だったんですネ
杏ちゃんは遊べなかったのかなぁ?

COCOは極力雪を避けていました・・・(^^;)
NANAは最初は楽しそうに走り回っていたのですが
足が冷たくなったのか?
すぐ部屋に入ってファンヒーターの前で
温まっていました(+o+)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
