

今日のCONA`s ♪もしかして雪?

こんばんは~

少しサボってしまいました



今夜から雪と言っていたので早めにお散歩へ
DSC_0889.jpg
寒い
空気が冷たい
これは・・・(+o+)



ROCKな犬服でお馴染みの
「15~Fiftyeen~」さんで買ったダウンベスト
先週届きました
DSC_0839.jpg

DSC_0846.jpg
色違いでCONA‘sへプレゼント
※きっとCONA‘sはおやつの方が・・・(^^♪
超カッコイイ



さて、お昼に行こうと・・・
早速15~Fifteen~のダウンベストをCONA‘sに着せて・・・



あれ今日は逆に着せた?おとたま?
こっちの方がしっくりくる気がするね?
DSC_0890.jpg



ケーキ食べて
DSC_0895.jpg




帰って来たらシャンプーされました
DSC_0897.jpg



NANAに至っては座るきなし
DSC_0901.jpg
もう、ねむいでちゅ



さてさて、天気予報ではCONA‘s地方は積雪40cmの予報
どうなる事でしょうか・・・(?_?)




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
