

お騒がせ致しました・・・

こんばんは~


今日はINU-CLOSETさんの福袋を目当てにやって来ました

新店舗になって初でーす
20160104イヌクロ0

ZEN店長とバイトのーちゃん
20160104イヌクロ1
お久しブリブリ―


そこへチョコ君がはじめまして~
昨日チョコパパさんからコメントを頂きまさか今日会えるとは・・・
20160104イヌクロ2-1

ビスケちゃんも可愛い~
20160104イヌクロ2-2
チョコパパさんみたく上手に撮れなくてごめんなさい。
ママさん食いしん坊のCONA`sにオヤツを頂き有難うございましたぁ

ラル君も来ました。去年のGWに会って2回目です
20160104イヌクロ3

アンディ舌がとっても可愛い~
20160104イヌクロ5

沢山のキャバちゃん達がいて写真撮影していた中に入れて頂きました・・・(^^♪
20160104イヌクロ6


あれ?えっ?????
ムギちゃん?コメちゃん?????
わー会えるとは思っていなかったので感激
20160104イヌクロ7

ライス君もとっても可愛いくて大人しいーーー
20160104イヌクロ8

そうすけ
20160104イヌクロ9

ニコ君6ヶ月だそうです、NANAより大きかった
しかもフッサフサ~
20160104イヌクロ10

帰りに隣止まった車から降りて来て思わず足止めして写真を撮らせいただきました
ちゃるちゃんともぐちゃんです
20160104イヌクロ13



ママさん今日は気張りましたでしゅね~
20160104イヌクロ16
ママさんもやるときゃやりますよ
て言うか可愛くてツイツイ買っちゃった



本日お会いできた皆さん
とても良くして頂き有難う御座います。
CONA`sが大変お騒がせしてすみませんでした

INU-CLOの皆様
大変お騒がせ致しました



が・・・・・


また、遊びに行かせて頂きまーす


本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ムギコメの飼い主びよりです。
この日はお会いできて嬉しかったです。
ムギコメのことも可愛がっていただき
ありがとうございました(^O^)

COCOちゃんNANAちゃん
とっても元気で可愛かったです。
次会う時はNANAちゃん
お毛毛ももうちょっと増えてるのかしら?(^O^)

またお会いできる日を楽しみにしております♡
これからもどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

Re: タイトルなし

びよりさんコメントありがとうございます。

こちらこそお会い出来てとても嬉しく思っております。
COCOとNANAを可愛がっていただいた事とても嬉しく
思っています。ありがとうございました。(^^♪

COCOとNANAもムギちゃんとコメちゃんのように
仲良くなれたらと思っています。

またお会いできる日を楽しみしおります(^^♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんばんは、

ママから、キャバキャバしましたって聞いて、
 と~っても羨ましいな~
 休んじゃえばよかったな~
とぼやいておりました(笑)

年始からキャバキャバで良い年になるといいですね~

今度お会いできることを期待していま~す(^^♪

Re: No title

チョコパパさんコメントありがとうございます。

キャバキャバでとても楽しい日でした。
まさかチョコ君とビスケちゃん会えるとは
思ってもなくて、とっても可愛いお2人(犬)でした💛💛
チョコママさんに頂いたオヤツすぐ完食(^^♪
ありがとうございました。

今度はぜひぜひお会い出来ること楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
