スポンサーサイト


CONA`sの三が日・・・

公園で遊ぼうと買ってきたので試してみようフルーツ公園

DSC_0600.jpg

我が家から車で5分弱
元旦早々にやって来ました
DSC_0602.jpg

お正月なのにとても暖かいです。
DSC_0603.jpg


DSC_0624.jpg

DSC_0632.jpg
1時間半ほど遊んで・・・(^^♪
DSC_0634.jpg

NANAもおしっこして・・・(^^;)
DSC_0627.jpg




2日の日に朝からCOCOと何時もの運動会が始まったのですが・・・
NANAが壁に激突して、ビックリしてそのまま倒れた・・・(+o+)
DSC_0651.jpg

えぇーーーーと思っていたら?少ししたら起きて右足を引きずっている


もうーーーNANAは・・・(+o+)撃沈
DSC_0637.jpg

その後病院へ
右方の打撲みたいな感じ。
お薬貰って安静にとの事でしたが・・・


また今日も朝からこんな感じです
DSC_0648.jpg

NANA安静でしょう
DSC_0650.jpg
といっても彼女達はお構いなしなので
人間達が監視しています・・・(*_*;
まったく正月からやらかしてくれます。。。

大した事無くて良かったです(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

NANAちゃん、壁に激突って、大変でしたね(T_T)
大怪我ではなくて何よりですね。

我が家も新年早々、公園でランラン、発散してきました(^^)v
今年は、天気が良くってお散歩には、良いですね~

楽しいことがたくさんありますように~!(^^)!

Re: No title

チョコパパさんコメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

NANAにはビックリしました(+o+)
大した事なくて良かったです。
心配して頂きありがとうございます。

チョコ君とビスケちゃんも楽しそう(^^♪
何時も素敵な写真で、ブログ楽しみに見てます。

今年は暖かく、天気良くてお出掛け、お散歩にも
イイですね~(^^♪

これからもチョコ君ビスケちゃんブログ楽しみにしてます。

No title

あらら〜!(◎_◎;)
新年早々やってくれましたねぇ!
NANAちゃん大丈夫ですか?
パワー全開のCONA'sですね♪お大事に!
今年もよろしくお願いします😊

NANAちゃん大丈夫?
激突してそのまま倒れちゃったの(≧∇≦)
心配だったでしょう...

安静に出来ないくらいに元気に
なってくれたらいいですね!

お大事に(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今年もよろしくお願いしま~す。

Re: No title

パッチさんコメントありがとうございます。

パワー全開な2人なので安静していられません(+o+)
まさか新年早々病院とは思いませんでした(^^ゞ

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます。

NANAビックリして倒れちゃったみたいです?
痛かったみたいなのに
もう次の日はまたやってました(+o+)
安静にしてられません
心配して頂きありがとうございます。

ヤンチャなCONA`sですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
