

良いお年を〜♪

こんばんは~


2015年もいよいよ終わりですネ (^^)



今日のCONA`sはの~んびり・・・
お昼に何時ものスタバへ
DSC_0145 (2)

DSC_0134.jpg



お腹が空いたんですちゅけど・・・
DSC_0138 (2)


ウマウマまだでしゅかねぇ
DSC_0139 (2)



良い子にしてましゅけど・・・
DSC_0143 (2)


もうまてまちぇーん
DSC_0144 (2)
食いしん坊は来年も炸裂し続けます


スタバさん今年1年大変お騒がせ致しました
来年もよろしくお願いしま~す


そして今日は最後にトリミング
トリマーさんにシャンプーをしてもらいました


DSC_0147 (2)

DSC_0146 (2)
綺麗になって
フッサフサで
良い香りで新年を迎えられます


2015年
我が家の重大ニュースと言えば
やはり可愛い家族が増えた事ですネ


NANAが我が家にきて4カ月が過ぎました

NANAの4カ月の成果です・・・・・
DSC_0130 (2)

DSC_0132 (2)
コツコツと破壊し続けています


今年から始めたブログで沢山の方達とお知り合いになれたり
助けて頂いたと事もありと、本当に感謝の一言です。
大変ありがとうございました。
まら来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様どうぞ良いお年を・・・(^^♪



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
