

2015年走り納めに行って来たでしゅ~♪

こんばんは〜


2015年ラストランに行って来ました〜


ジャーーーーン

富士山ダヨ~ン
ran18.jpg
ほとんど雲に隠れちゃってるけどネ
今年は少し雪が少なめかなぁ。。。。。。



やって来ました朝霧 F・D・G
ran1.jpg
我が家から約1時間でこれちゃうんですゥ

すぐ横にはこんなに広い牧場らしきものが・・・
ran26.jpg


受付済ませてぇ~
CONA`sは早速ラーン

ran2.jpg


タマゴちゃん発見
ran4.jpg


いっただき~
ran3.jpg


ママしゃーんタマゴちゃんNANAにとらたでしゅー
ran5.jpg


おとたまー
ran6.jpg

NANAにタマゴちゃんとられたでしゅー
ran7.jpg
ちかっ


NANA
ran8.jpg




ナニ
ran9.jpg




NANAタマゴちゃんよこせー
ran10.jpg



やーだヨ~
ran11.jpg




ホラCOCOタマゴちゃんだよ~
ran13.jpg


タマゴちゃーーーん
ran16.jpg


イテッ
ran12.jpg
勢い余ってタマゴちゃんに衝突
アホですねェ。。。



沢山遊んだCONA`sのランチは・・・


ステーキと
ran24.jpg

ケーキ
ran25.jpg
勿論あっという間に完食で~~~す


さて、イッパイ走ったのでそろそろ帰りますか 
ran17.jpg
かえりましゅか



た~くさ遊んだCOCOとNANAは
お家に帰って来て速攻で



ran20.jpg



ran21.jpg



もう無理でしゅ
ran22.jpg


もう無理でちゅ
ran23.jpg



COCOちゃんNANAちゃんお疲れさん
ママさんもおとたまもCOCOとNANAが楽しそうに走り回ってる姿を
見られて大変満足な一日を過ごせましたヨ




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
