

結局は・・・(^^;)

昨日はNANAの狂犬病の注射したついでに体重を
COCO6.9Kg
NANAは5.52Kg
あれ?COCOちょっと太った?とその時おとたまはニヤッとしていた
えぇーマジでとママ少し減らしたい・・・(+o+)




朝からNANAのご飯がこぼれた
たった1粒のフードを・・・(+o+)

COCOがクンクン
DSC_0540.jpg

NANAも・・・(+o+)
DSC_0541.jpg

食いしん坊炸裂な2人
DSC_0542.jpg

COCO姐あった?
DSC_0544.jpg

結構NANA凄いです。粘ります
DSC_0546.jpg

結局ゲージずらしてチェックです
DSC_0547.jpg

丁度綺麗に出来ていいけどね?
DSC_0548.jpg

もうないでしょう?
DSC_0549.jpg




ご飯食べたら遊ぶ2人・・・(+o+)
少しは休んだらと思うけど・・・
そんな事はお構いなしです。


確かCOCOが持っていたような・・・(+o+)
DSC_0550.jpg

奪ってハムハムしていた
DSC_0551.jpg

なんでもCOCOから奪うNANAです
DSC_0552.jpg

遠くから見ているCOCO
DSC_0553.jpg

近寄って来ましたが・・・(^^;)見てるだけ
DSC_0554.jpg

NANAは何とか掘って隠したい
DSC_0555.jpg

諦めてハムハムして
DSC_0556.jpg

また掘る・・・(+o+)
ソファは掘れないよ
DSC_0558.jpg

やっとCOCOが反撃してボールゲット
DSC_0559.jpg

NANAも黙ってはいません
DSC_0561.jpg

COCO姐頂戴よと反撃にでます。
DSC_0565.jpg

結局奪われたCOCOです
DSC_0564.jpg


何時もNANAに取られてしまうCOCOなのです・・・(^^;)




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー♪

体重増えたってー?(゜▽゜*)
COCOちゃん痩せてたからね~
ちょうどいいかも♪
おとたまはもーっと増やしたいでしょ笑

NANAちゃんにも見事に超されちゃった~
走りは超されないように鍛えておかないとなぁ!

ひとつも残さず食べるのは良い事ですよ♪
ミレーちゃんもきれーに食べます(^^)v

残す時あるけど…笑

Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます。

こんばんは♪
COCOがチョット増えちゃいました・・・(+o+)
ママ的には少し減らしたいの(ToT)/~~~
でもおとたまはいい感じらしい・・・

NANAはもっと増えていくかと思ったらいい感じです・・・(^^♪
このままとまれ~て感じです
ミレーちゃんを超してしまいました(+o+)

ミレーちゃん食べるようになって良かったね〜(^_-)-☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
