

忙しい1日でした(^^♪

朝からサッカーボールゲット

NANAには絶対渡さない

COCOのこの顔大~好き

DSC_0496.jpg



姪っこちゃんが中学生で吹奏楽部に所属、サックスを吹いているんだけど
今日はアンサンブルコンテスト
サックス四重奏で出ることになり勿論応援に行くことに

DSC_0497.jpg

とっても上手に吹けました
good job
DSC_0509.jpg
左が姪っこちゃんです


夜、姪っこちゃんが結果報告に。。。


な な 何と西関東大会に進出です

おめでとう



さてさて
お留守番のお2人と共にお昼に・・・(^^♪
DSC_0517.jpg

NANAはまだ待てない
COCOは舌出ちゃってるね・・・(+o+)
DSC_0512.jpg

ではどうぞ
DSC_0519.jpg



お家に帰ってシャンプーしてお散歩

どうだ
さすがに疲れただろーーー


NANAは寝ますよ
DSC_0524.jpg
どうぞ寝て下さい

COCOは既に寝てる
DSC_0520.jpg
今日も一日お疲れさん



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
