スポンサーサイト


仲良し・・・かな?

CONA`sに新しいオモチャを買ってきたのですが・・・

一応COCOちゃん用とNANAちゃん用に2個買ってきたのですが・・・

COCOがゲットしたオモチャを狙って
NANAが・・・

ジリッ
DSC_0111.jpg


ジリッ
DSC_0112.jpg


ジリッと。。。
DSC_0113.jpg
近づいて。。。。。



始まりましたーーー
DSC_0117.jpg
恒例のオモチャの取り合い


最終的にはCOCOがNANAに譲ってあげるんですけどネ


散々ガウガウやり合った後・・・


な な な 何と。。。。。


COCOとNANAが。。。。。


ファンヒーターの前で
仲良くピットリくっついて寝てました
DSC_0122.jpg
ママさんおとたま感動の瞬間

チョー可愛い~

また少しCONA`sの距離が近づきました


今日でNANAが我が家に来てくれて4カ月
感動の日になりました



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
