

お付き合い有難う♪

今日は雨だし。。。
暇だねーーー


そうだ・・・入間のアウトレットに行ってみよう

COCOちゃん今日はおとたま曰くラッパー風で・・・?
NANAが・・・
そうなの

みたいな顔で・・・(+o+)
DSC_0402.jpg
COCOは・・・
知らな〜い

ねえ?
それ美味しそうだねぇ?
DSC_0410.jpg


美味しいよ
DSC_0412.jpg

私達には何もないみたい
DSC_0407.jpg

じゃあオヤツでも貰って
DSC_0416.jpg

何これ・・・(^^♪
DSC_0419.jpg

今日買ってきたの
今年大きいツリー欲しかったけどNANAが悪戯しそうだから
仕方ないから小さいのを購入しました。
DSC_0423.jpg


結局何処に行ったのか分からないブログになってしまった。
でも買い物が出来て人間は満足できました〜

COCOちゃんNANAちゃん
お付き合いありがとネ



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NANAちゃんもうおでかけ出来たんだね♪
COCOちゃんのラッパーコーデ
今度もっとよく見せてね♪
クリスマスツリーも可愛い(*^^*)

うちも土曜日おでかけしてきたよ♪
NANAちゃんおでかけ出来たならお誘いすれば良かったなぁ~



Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます。

日曜日雨で暇暇でチョットお出掛けしようと思ったら
コストコが凄い混んでいて時間掛かったんだけど
何とか入れました(+o+)
NANAも元気過ぎて困っているくらいです・・・(^^♪
次はぜひお誘いお願いします。

またドックランにお誘いしよと思っています。
お付き合いお願いします。💛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
