スポンサーサイト


避妊手術してきました

金曜日NANAの避妊手術をしてきました。
COCOの時は1泊2日だったけれど、NANAは日帰りで帰って来ました。

DSC_0333.jpg

お腹を下に付きたくないらしい・・・(+o+)
DSC_0334.jpg

NANAちゃんチョット凹んでます。。。
COCOが近くにいて寝てる
珍しいね(^^)
DSC_0335.jpg
夜ごはんは食べれないかな・・・?


なんて思っていたら
心配する必要全然なく完食でした(^^♪


朝になると昨日より元気p(*^-^*)q
ヨーグルトのカップを悪戯
DSC_0337.jpg

DSC_0339.jpg

ペロンチョ
DSC_0340.jpg

DSC_0342 - コピー

ご飯食べて暇過ぎてヒマラヤチーズをカミカミしてます
DSC_0343 - コピー

NANAもカミカミ中です
DSC_0345.jpg

カミカミしてる時はお腹付けるんだ
DSC_0347.jpg


そろそろ時間ですよ回収します。
DSC_0348.jpg

無理です
DSC_0349.jpg



おとたまに回収されて・・・(+o+)
疲れてファンヒーターの前で寝てます
DSC_0350.jpg

NANAが撮られていること気づき起きた
DSC_0353.jpg


DSC_0355.jpg


DSC_0354.jpg

一緒に寝ることもあまりないかな?
少しずつ近づくようになれたら良いのになぁ(#^.^#)
3ヶ月たつけどなかなか・・・?
ゆっくり頑張ろう



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー♪
NANAちゃん無事に手術が終わって
良かったですね(*^-^*)

COCOちゃんも心配しているのかな♪
食欲もあって安心ですね(*´∀`)

Re: タイトルなし

ミレママさん
コメントありがとうございます。

NANAが帰って来た時はちょっと心配したけど
やっぱり食いしん坊炸裂で(+o+)
心配はいらなかったみたい(^^♪

今は何とかしてこの服を脱ごうと
格闘しています・・・(^^;)
絨毯が毛だらけで困ってます。(ToT)/~~~

No title

こんにちは(*^_^*)

NANAちゃん、手術頑張りましたね!
無事に終わって良かった♪

COCOちゃんとの距離も、近付いてきたような?
うちはピッタリくっつけるまで1年近くかかったので~☆
しかも、ルークが受け入れたらラントは調子に乗って上に乗ってるし(T_T)

この、ちょっと様子伺ってる感じの微妙な距離感も可愛らしいです♡

Re: No title

marukoさん
コメントありがとうございます。

COCOがまだ受け入れるまで時間がかかりそうなんだけど
NANAが手術して帰って来たらチョットだけ近くに・・・(^^;)
て感じで(#^^#)
少しずつですけど距離が近づくいるような気がします(^^♪
ルーラン君が1年かかったと聞いて気長に頑張ろう(^^ゞ
と思いました。

何時もブログ観てルーラン君みたくなれたらいいなぁ・・・
と夫婦で話してます(^^♪






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
