

今日のCONA`s ♪

掃除していると邪魔をしてくる子が・・・(^^;


朝からシャンプーされて疲れてるはずなのに・・・・・



元気に悪戯炸裂中です

DSC_0264.jpg

DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0269.jpg


DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg

アイツ何やってんの?
DSC_0279.jpg
ですよね?

アホですね?
DSC_0272.jpg
いやいやCOCOもそうでしたよ?


午後になってまだ3時なのに寒くなってきたので
お散歩へ行ってきて下さい(^^♪

DSC_0288.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0308.jpg

おとたま1人でお散歩とスマホで写真なのでいまいちです。
顔もほとんど撮れてませんでした(^^♪


NANAはお疲れちゃんでソファーの上で眠る
DSC_201511292.jpg

COCOスヌードしたままベットでおやすみちゃんです
DSC_201511291.jpg

今日も一日お疲れ様でした



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
