

三連休中日のCONA`s♪

この間の3連休の事。。。

COCOのお部屋でお着替え
おとたまが頑張ってます。

おとたま寒いからと適当に着せればいいと・・・(^^;)

でもヘンテコなコーディネート
さんざんママに笑われてCOCOは大迷惑の末にやっとお出掛けです
DSC_0181.jpg

ヘンなの
DSC_0186.jpg


八ヶ岳アウトレットへ来ました
DSC_0216.jpg

ちょっとドックランで
DSC_0190.jpg

NANAどこにいるかわかりずら
DSC_0207.jpg

NANAおしっこしてるの?
DSC_0195.jpg

何か問題でも?
DSC_0194.jpg
いいえ、して下さい

COCO姐何してるの?
DSC_0211.jpg

何々?
DSC_0213.jpg



お昼にしようね
DSC_0217.jpg

ママのご飯
DSC_0223.jpg

おとたまのご飯
DSC_0219.jpg

NANAのはある?
DSC_0214.jpg

COCOのは?
DSC_0218.jpg
勿論もってきたよ~

食いしん坊炸裂の2犬です。。。(´∀`*;)ゞ




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
