スポンサーサイト


遊びに来てくれました〜♪

今日はミレーちゃんが遊びに来てくれました。

実は12月4日NANAが避妊手術をすることになった為
ミレーちゃんに術後の傷なめ防止用のお洋服をお借りしました。
179.jpg




ミレーお姉チャマ何してるでちゅか?
DSC_0157.jpg


ミレーお姉チャマまってーーー
DSC_0161.jpg

ミレーちゃんの巧みなフェイントにNANAは着いていけません
DSC_0162.jpg

163.jpg


ミレーお姉チャマ参りました
DSC_0164.jpg


DSC_0169.jpg


DSC_0170.jpg



NANA悪戯してたら・・・
DSC_0174.jpg
首に袋をぶら下げてました(*_*;


ミレーちゃんのパヤ毛が羨ましいーーー
DSC_0178.jpg
ミレーちゃんプリチィーだねー


今日の頂き物です何時も有難う御座います。
左の千葉ピーナッツラスクはミレパパさんからの出張のお土産を頂きました
出張で大変なのに有難う御座います。

DSC_0180.jpg

何時もお気遣い有難う御座います。


また是非是非遊びに来てくださね〜(^_-)-☆





本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつもケーキを沢山ありがとう♪
NANAちゃんとの追いかけっこが
楽しかったみたい( v^-゜)♪
逃げ回ってる方が多いけどね(^-^;
寝ながら足が走ってるみたいでした~

Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます。

この間ミレーちゃんに教えて貰った、
NANAの 参りましたm(_ _)m が
出来る様になったのが嬉しかったです。
ミレーお姉ちゃんに感謝ですm(_ _)m
COCOはそういうの下手なので・・・(+o+)
ミレーちゃんに色々教えて頂き有難う御座います。
これからも色々とお願いします


ミレー姫にオヤツあげ過ぎてごめんなさい
COCOとNANAみたくついあげちゃってと後悔してました。
おとたまミレー姫が可愛くて本当にごめんなさい
とおとたまが
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
