

F.D.Gフリマ (最終回)


F.D.Gのフリマで色んなキャバちゃんに会うことができましたョ

DSC_0425.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0166.jpg

COCOは何時も上手に挨拶が出来ないけど・・・(+o+)
随分積極的な
DSC_0163.jpg

NANAは・・・
あれ、お腹出してなでなでして貰ってるの?
DSC_0152.jpg

あっJOY君だぁ可愛い~
DSC_0160.jpg

DSC_0234.jpg

マロン君も可愛い~ね
DSC_0184.jpg

マロン君の妹のクルミちゃんはNANAの2週間先輩
可愛い~
DSC_0188.jpg

NANAは上手に挨拶出来るね
DSC_0205.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0215.jpg

こんな子もいました
DSC_0444.jpg

NANAは大きい子も平気です。
こんにちは
DSC_0462.jpg


お腹も空いてきたからお昼にしようね。
食いしん坊COCOはこの笑顔
DSC_0311.jpg

ミレーちゃん何時もいい子でいます
DSC_0307.jpg

うちの子達はこんな感じです
ちゃんとして下さいな
DSC_0304.jpg

何時も撮り忘れてしまうのですが今回撮れました
DSC_0323.jpg
DSC_0331.jpg

ワンコです
DSC_0329.jpg
DSC_0320.jpg
COCOはまだこの後、ミレーちゃんの食べきれなかった
分まで頂いてしまいました。
食いしん坊炸裂です



これ、一応集合写真なのです・・・(^^;)
DSC_0292.jpg
ワンコの集合写真は難しいですねーーー



まぁ、何時も団体行動を乱すのは
我が家のCONA`sなんですけど・・・(~_~;)



ミレーちゃんのパパさんママさん
F.D.Gでお会い皆さんありがとうございました。


また、是非一緒に遊んで下さい(^^♪




本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリマではありがとうございました♪
ミレーちゃんはおやつ食べ過ぎで、
ご飯残したのにその日はお腹ゆるかった
けどCONA'Sは大丈夫だったかな?
またドッグランご一緒してくださいね~♪v(*'-^*)^☆

Re: タイトルなし

ミレママさんコメントありがとうございます。

ミレーちゃん最近よく食べるようになったもんね(^_-)-☆

COCOがミレーちゃんのご飯頂いちゃって・・・(^^;)
COCOは全然平気でした(^^♪
NANAはちょっとの間ゆるいうんPでした(+o+)

また遊び行きたいですね?
是非是非ご一緒して下さい(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
