

今日のお散歩♪

最近休みの日は小瀬スポーツ公園へお散歩に (^^♪

ワンちゃんが多いと聞いたけど・・・

なかなか居ない

DSC_0019.jpg

まだチョットしか歩いていないのに・・・(^^;)
DSC_0011.jpg

COCOはアヘアへな感じに
DSC_0012.jpg

さあ行こう
DSC_0015.jpg


COCOはムダな動き多すぎ
DSC_0020.jpg


何もないと思うよ
DSC_0021.jpg

NANAも何か見つけたの
DSC_0022.jpg

COCOはハァハァNANAは平気な感じ
DSC_0018.jpg

COCOのリードとNANAリードの違い

NANAのリードは弛んでるけど
COCOのリードはピンピンに張ってます
DSC_0017.jpg

オヤツ待ちです
DSC_0023.jpg

オヤツだと近くでも大丈夫
オヤツパワーは凄いです。
DSC_0025.jpg

この後もCONA`sはそれぞれに自由にお散歩を楽しみましたとさ・・・(^^;)



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
