スポンサーサイト


ピクピクキャバピク~♪

10月25日 快晴


今日は第一回山梨キャバピクで~す。
ワルツママ主催で参加させて頂きました。

山梨1

南アルプス市に来ました。
山梨39

お久しぶりワルツ君
山梨3


杏ちゃん
山梨4

桃ちゃん
山梨5

ミレーちゃん
山梨6

はじめまして~

カルチェちゃん 来夢ちゃん デーヴィーちゃん
山梨10



山梨7

ココちゃん チッチちゃん
山梨8

ゆたくん チパくん カルチェちゃん
山梨9

ゆたくん目が大きかった
山梨34

集合写真
山梨12 - コピー
まとまりがなーい
COCOは何処におんねん


おまけに
山梨16
COCOとNANAとワルツ君は何をやっとんねん

集合写真の後はフリーターイム


COCO楽しそうだね~
山梨20

NANAも
たまごちゃ~ん
山梨31

取ったらカミカミ~
山梨29

凄いのは杏ちゃん
山梨21

たまごちゃんで遊んでいた
山梨26

たまごちゃん命です。
山梨30
ナイス笑顔


こちらはCOCOではなく来夢ちゃん
可愛いかった~
山梨38

COCOは疲れてひと休みだね
山梨33

写真があまり撮れていなくてごめんなさい
山梨15

皆さん有難うございました。
幸せな時間を過ごせましたまたお願いします。


後はミレー家に託しますお願いしま~す



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね♪

先日はありがとうございました。
杏のベストショットをありがとう♪
私、杏と遊んでばかりで写真を撮ってなかったの〜💦

初めましてのNANAちゃんも可愛かった〜♡
でも抱っこするの忘れてたっ( ; ; )
次回、リベンジお願いしま〜す⭐︎

先日はありがとうございました(^_^)
とても楽しかったです。
こういう集まりも良いですよね
次はもっとベストショット狙っていきます!

ミレパパ

Re: 楽しかったね♪

パッチさん
コメントありがとうございます。

本当に楽しかったです(^^♪
パパは杏ちゃんの走りが凄くて
撮っていたみたいですよ

NANAにありがとうございました。
また次回お願いします。

Re: タイトルなし

ミレパパさん

コメントありがとうございます。


本当、楽しい時間を過ごせました♪

なかなか良いショットがなくて実は少し加工してるんです(^^;)
ワンコの写真難しいですよね~

お互いに更にベストショットを狙って行きましょう(^^)v


又、宜しくお願いします。


           byおとたまでした。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
