

ティーブレクでちゅ

ローズファームさんで
DSC_0238.jpg
「ワルツママしゃんの紹介でたくさんのおともだちができたでしゅ
左から私、ワルツ君、すばる君、ミレーちゃん、ワルツ君の妹の杏ちゃんでちゅ」


DSC_0233.jpg
マユマロ☆トリオ
DSC_0224.jpg
すばる君のスヌードお借りして
ワルツ君 ハイポーズ
杏ちゃん可愛いですね
DSC_0221.jpg
COCOもまねして
ハイポーズ


すばる君のパパさんママさん ミレーちゃんのパパさんママさん
とても素敵なご夫婦とお会い出来て、とても楽しい一日でした。
ワルツ君パパさんママさん素敵な出会いをありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
