スポンサーサイト


ママビックリ!おとたま笑顔♪

CONA`s今日は1ヶ月ぶりにサロンでシャンプー&トリートメント
おとたまのシャンプーとは違ってさすがプロ♪

きゃーやっぱり違う
COCOサラサラで黒光りしてますね~
DSC_2867.jpg

NANAも白がまぶしい白
チョットわかりづらー
DSC_2868.jpg


ではおふたりで・・・(^^;)
まじめかー
DSC_2875.jpg


NANAはお疲れちゃんでもう寝るスタンバイ
DSC_2876.jpg


体重  COCO6.3㎏(5歳)
     NANA4.38㎏(4カ月)
うん・・・(^^;)NANAちゃんは?COCOちゃんより大きくなるね?
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーと
ママはNANA妹だからCOCOより小さいのが理想だったけど・・・
元気なら大きくても良いよね・・・(^^;)


おとたま微笑んでいた・・・(^^♪
おとたまはCOCOはもうチョット大きくても良いくらいだよと
何時も言っているの・・・
ママ苦笑いです。



本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
