スポンサーサイト


ヒッジョーに残念!

今日は天気予報で日中の予報
午前中ダラ~ンとして




午後予定がある為久しぶりスタバへランチ

DSC_2780.jpg

朝から寝てない為ネムネムなNANA・・・(^^;)
DSC_2783.jpg

COCOは食べる気満々
DSC_2790.jpg

COCO:待ってるでしゅよ~♪
DSC_2786.jpg

食べ終わりお家へ帰ろう



お家に帰ってお庭に出たら
NANAは日向ぼっこ
DSC_2794.jpg

COCOとNANA何かあるの?
DSC_2792.jpg

NANA眠くて芝生の上でくつろいでしまった。
DSC_2793.jpg

部屋に入ったらすぐ寝ちゃったCOCOとNANAでした(^^♪


今日はミレママからLINEで「八ヶ岳アウトレットにまるるちゃん来てるから行くけどどうする?」と連絡が・・・
予定がなかったら会いたかった~
凄く残念でした(+o+)


天気予報め~
(※八つ当たりです)






本日もご覧頂き有難う御座います。
宜しければCOCOの肉球をポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は残念でしたね(^-^;

うちも朝の雨で稲刈りが中止になったから行けました~
だけど急にお出かけ日和になったよね(*^^*)

今度は一緒に行けるといいな♡

Re: No title

ミレママさん

コメントありがとうございます。
午後になったらお出掛け日和なって良かったね
今度はぜひぜひ御一緒させて下さい(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
